2019.11.26賃貸マンション

AWPチケットガード少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

AWPチケットガード少額短期保険は、世界的な総合保険グループであるアリアンツの一員として、これまでなかった様々なユニークな保険商品を販売してきました。その中でも、助かると評判なのが「旅行キャンセル保険」です。旅行の計画を立てていたものの、自分や家族の病気やケガによる入院または通院を余儀なくされた場合、または交通機関の遅延などでやむを得ず旅行をキャンセルした場合に、キャンセル料を補償するというものです。対象となるのは、国内旅行や海外旅行、またはクルーズ旅行など企画旅行商品が対象となります。申し込みは、旅行申し込み日より5日以内となっています。補償プランは100%プランと50%プランがあり、100%プランはキャンセル料の全額が補償されますし、50%は半分が補償されます。 それぞれ旅行代金によって支払う金額も変わります。保険期間は、保険契約の申し込みをしてから旅行初日の搭乗日の午後12時まで、または契約確認証記載の時刻から旅行初日の搭乗日の午後12時までです。保険料はクレジットカードで契約日に一括支払いなので、誰でも気軽に契約をすることができます。利用した人の中には、「旅行当日になったら子供が熱を出してしまい、旅行をキャンセルすることになりました。とりあえず安心のために入った保険でしたが、そのおかげでキャンセル料の50,000円が補償されました。本当に加入しておいて良かったです」というように、加入しておいて助かったという意見もあります。

保険

スポーツ観戦やコンサートのチケット代金を補償してくれる「チケットガード」は、幅広い年齢層から人気のある保険です。チケット購入者の病気やケガによる入院や通院、または交通機関の遅延や、急な出張など様々な理由で予定していたイベントに参加することができなかったときにチケット代を全額補償してくれます。申し込みの手順は、チケット購入内容の確認ができるものを用意して、WEBから必要事項を入力するだけです。後日保険契約確認証が届き、内容を確認したら契約は完了です。申し込みはチケット購入日より5日以内となっていますので、日にちが過ぎないように注意しましょう。保険料もクレジットカードで支払えるので便利です。チケットの料金によって保険料や補償料金は変わるので、加入するときには事前の確認が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)