2016.04.15家具・インテリア・設備 , 賃貸マンション

一人暮らし ベットの上生活から卒業しよう。

Pocket

お部屋探しの際にダイニングを置きたいデスクを置きたい、ソファーを置きたいなど色々イメージをされたかと思います。
こんな感じのソファーが置けたらいいなと・・・。

13229202343058100
しかし現実はそうもいかず
大阪中心部では6帖~7帖のお部屋が現実的でベットと小さなテーブル テレビボード カラーボックス 等で精一杯ですね。
ume2_22_l

お一人暮らしの方へアンケート
Qお部屋で1番多く座っている場所はどこですか?
①.ベットの上
②.床
皆様にきいても食事が終わったら、TVを見るのも読書をするのも、ほとんどベットの上だという方が多いですね。
なんか最近ダラダラしていると思ったら、一度模様替えをしてみるのもいいかもしれません。

以前弊社のお客様のお部屋写真を頂いた際にとても素敵なお部屋がありました。1名掛けソファーをチョイスされています。これならリラックスできメリハリもつきそうですね。
S__3727426

無印良品やIKEAなどでも1万円以内でみつかるチェアもあります!リーズナブルに生活のメリハリが可能です。チェアやソファがあると少しお料理したり読書したりしたくなりそうです。

bandicam 2016-04-15 18-04-47-012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
中村 奈々

中村 奈々

神戸の不動産会社に入社したのは2006年1月、2007年7月に株式会社レオンワークスに入社し、賃貸仲介業に携わっております。賃貸に精通したガイドが、安心快適な部屋選びに役立つ情報をお届けします!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)