2020.01.07お金に関する話 , 保険 , 生活全般

ZuttoRide少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

自動車の場合、車両保険は任意保険と一緒に加入できるものが多くあります。しかしバイクの場合は、事故の際破損リスクが高い為、保険料が高額になりがちで、加入を敬遠してしまう人は多いのが現実です。 ZuttoRide少額短期保険は、ライダーの立場に立ったプランを自分の好みによって、組み立てる事が出来るバイク用の車両保険です。 年式や車種を問わずに加入が可能で、新車だけではなく中古車、国産車、外国車、原動機付自転車にも対応する事が出来るのも特徴です。 また全損と分損、さらに分損も修理金額に応じてプランを選択出来るのも魅力です。 パーツやアクセサリーも合わせて補償されるという特徴があるので、車体の盗難だけではなく、いたずらによる鍵穴の故障やパーツの盗難にも対応してくれます。車体全体だけではなく、パーツごとの細かい保証は嬉しいですよね。

不動産

リスクを細かく分散させて保険料を選べるので、全てのリスクを一つとして捉える一般的な車両保険と比較して、保険料を低く抑える事も出来ます。 また、車体の購入金額に加えて全損諸費用保険金も受け取ることが出来ます。 盗難保険の加入金額により、補償額が決定され、パーツは最大20万円まで補償されるプランもあります。 加入年数は、1年から3年の契約が可能で、複数年契約では、1年あたりの契約が少しお得になります。 また事故や故障後以外なら、いつでも加入は可能です。 手続きはすべてネットで手軽に完結出来るので、忙しい方にも大変好評の保険です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)