2019.08.20お部屋探し豆知識 , 賃貸マンション

賃貸マンションの設備で付属しているベイコムの評判

Pocket

人気のケーブルテレビ局の「ベイコム」ですが、不動産事業も行っています。そんなベイコムが持っている賃貸物件は主に、ベイコムのケーブルテレビなどが好きなファンに向けて売り出されているのが特徴です。そのため物件と契約すると同時に、ケーブルテレビなどへの入会がおすすめです。ベイコムには様々なプランが用意されています。「Aプラン」はベイコムTVまたはベイコムNET120へ無料で入会することができるのが特徴で、どのプランにしようか迷った場合このプランがおすすめです。「Bプラン」と「Cプラン」本来高額の利用料金が発生する有料サービスを、特別価格で受けることができるプランです。また「Dプラン」は多チャンネル放送サービスを格安で利用することができます。

Photos-83115194-1340x893

 

ベイコムが持っている物件は一戸建てからマンションまで数多くあります。そのどれもが比較的安価な賃貸料なので、気軽に借りることができます。またベイコムは阪急阪神東宝グループに属しているため、賃貸物件も関西周辺の物が多いのが特徴です。そのため関西周辺で物件を探している場合、このベイコムがおすすめです。またベイコムでは入居すると同時にプランに入会することで、有益なサービスを受けることができる点も評判です。ベイコムが紹介する物件の多くが築年数が新しいものばかりです。基本的に古い物件などはあまり持っていないため、比較的新しい家ばかり紹介してくれます。新しい家に住みたいという場合は、ベイコムの利用がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)