2019.08.22家賃保証会社 , 賃貸マンション

日本セーフティーのNSクラブとは?

Pocket

NSクラブとは日本セーフティーの家賃保証サービスを契約している人を対象としたサービスです。会員制のウェブサイトとなっており、登録をすることによって、全国で20万以上の施設で利用できるクーポンやサービスを利用することが出来るようになります。会員登録をするためには、利用規約に同意し、氏名、生年月日、携帯電話番号を入力して登録申請を行います。その後ショートメールで送られてきた暗証番号を入力すれば登録は完了します。

相続(老後)

NSクラブは入会金や登録料といった費用は一切かからず、登録は無料ですることが可能です。ただし、NSクラブに接続する際の通信料については自己負担する必要があります。また、NSクラブへのアクセスは、スマートフォンやタブレット、パソコンから行う必要があり、いわゆるガラケーからは登録ができない点にも注意が必要です。クーポンやサービスは、表示された画面を店頭で提示するだけで利用可能なものもあり、手軽に割引などが受けられます。

 

会員登録後に利用可能となる施設は、ホテルや映画館、カラオケやファミリーレストラン等、数多くのジャンルがあり、全国展開している施設だけでなく、各地域ならではの施設でも利用可能です。家具や家電についてのお得情報やクーポンも用意されており、出費が多くなりがちな新生活の準備について助けとなってくれます。クーポンや割引は施設ごとによって条件などに違いはありますし、内容も更新されることがあるため、会員登録をした際は、日常的にチェックして賢く使うとよいでしょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)