2019.11.24保険

エタニティ少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

エタニティ少額短期保険では、入居者の方が火災などの災害に遭った場合に補償を受けることを可能にする入居者総合安心保険を提供しています。災害で失った家財道具や、家屋の修理費用の補填、借家人に対する賠償責任などを賄うことができるエタニティ少額短期保険は、補償内容により、3パターンの商品が販売されています。エタニティ少額短期保険が提供する入居者総合保険は、火災による家屋の倒壊だけではなく、台風などによる水害から、盗難事故に至るまで広範なサポートを行なっています。

住宅

エタニティ少額短期保険が提供する入居者総合保険が提供する契約プランは、世帯構成に応じて、家財の保険金額も変わっていきます。単身者向けの200万円の補償から、ファミリー向けの560万円の補償に至るまで、家族構成や家財道具の状態に応じ、適切なプラン構成を選んでいくことを可能にします。保険料の支払いは、保険期間に応じた支払い方法を選択することが可能です。保険期間が一年の場合と、二年契約の場合に分け契約することができ、都合に応じた契約形態を選んでいくことが可能になっています。

 

エタニティ少額短期保険が提供する入居者総合保険には、借家人に対しての賠償を行う保険と、第三者に対しての損害を賠償する保険が提供されています。火災により、家屋が損壊してしまうと、賃貸住宅の場合には、借り主に対して多額の賠償責任を負う場合もあります。入居者総合保険なら、事故により生じた損害を賄うことが可能になり、賠償責任が発生した際の負担の軽減が可能になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)