2016.07.29賃貸マンション

ポケモンGOで良い部屋GETだぜ。

Pocket

[ポケモンGO]歩きスマホ減少の為にできる事
shutterstock_186125462-690x344

ポケモンGOがリリースされてからあっちを見ても、こっちを見ても
歩きスマホの人をとても多く見るようになりました。
携帯の画面は皆「ポケモンGO」に夢中です。
小学生から大人の方まで幅広く楽しまれてます。

しかし、歩きスマホの原因はやはり
アイテムがもらえるポケストップがお家から
離れている為に歩かないといけません。
そんな時にポケストップの範囲内にあるお家だと
家の中にいるだけでポケモンが出現しゲットてきて
しかも、モンスターボールも補給できるので一石二兆。

これであなたもポケモンマスターに近づきます。
更に、利用者の歩きスマホの減少にもなります。

ポケモンGOを利用したレオンワークスへの行き方
4192

〒530-0002
大阪府大阪市北区 曾根崎新地2丁目2-16 西梅田MIDビル1階

★マークになっている場所がレオンワークスです。
レオンワークスにはポケストップがあるのでスグに解かります。
ポケストップには「木のオブジェ」と表示されているのでそこを目指して歩いてきてください。
辿り着くとすぐにお部屋探しの冒険が始まります。

4196

レオンワークスにはポケモンも出現します。
もちろん、それはそれは珍しいポケモンも時には出現します。
色んな大好きなポケモンと一緒にお話を聞きながらお部屋を探してみませんか?
きっと素敵な物件にめぐり合う事ができるのでオススメです。

4187
フシギダネが本日の一番のお客様です。きっと道に迷いながら
レオンワークスへ頑張ってきてくれたんだと思います。
フシギダネに聞いてみたところ「ダネ」しか話さないので
まったく言葉は通じませんがこの凛々しい目からは伝わります。

ポケストップまで徒歩1分などの立地にある物件や
中には、マンションの下がポケストップがいい!!など
一見無理なお願いでも必ず見つけていきます。

4189

ポケストップ徒歩1分 都会と自然の融合
abcd2000-04-27 13.43.24 (1280x960)

レオンコンフォート難波南
こちらの物件は大国町駅まで徒歩30秒で、さらにポケストップまでも徒歩1分でつきます。
物件の近くには、川が流れる公園もありお昼や夜にはそこにレアポケモンも出現すると
話題になっているエリアにあります。
現在は建築中ですが8月下旬に入居がスタートしますので是非見学して下さい。
お家にいながらポケモンができるお勧め物件です。

ポケストップ徒歩3分 究極の自然の中で
R0020315

LAV☆心斎橋ウエスト
阿波座駅までの、人気の西区立売堀にあるマンションにはお家から50mの場所に
ポケストップが設置されています。少しあるけば、ポケモン達に会えます。
何より、オススメしたいのが大阪の北区を中心とした中で一番の人気を誇る
靭公園があります。この大きな公園だけでもポケストップが15箇所設置されており
夜になるとポケモンを探しに沢山のポケモントレーナーが集まります。
靭公園にはレアポケモンのカビゴンも出現しジムもある人気の公園です。
そんな人気エリアにあるマンションなので是非見学してください。

まとめ
bandicam 2016-07-29 17-26-33-676

ポケモンGOの利用者数は今では、5,000万人を超えるものすごい数になっています。
お部屋を探す基準をポケストップ中心に探される方や、ジムに近いところなど
現実の世界にも大きな影響を与えるようになったすごい「ゲーム」です。
ゲームの世界に没頭するあまりに、目の前を見ず事故等が多発してしまっている中で
正しく、楽しい利用方法を身につければ純粋に楽しむ事ができますね。
その中でも、ポケストップやジムを探しに行くために歩きスマホになってしまうのであれば
お家の中でも楽しく遊べる工夫が必要になります。
レオンワークスでは一人一人のポケモントレーナーの皆さんのお部屋を
希望に沿って必ず探し、ポケモンマスターになるまでサポート致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)