2016.07.30賃貸マンション

JR難波駅が便利なのはご存知ですか?

Pocket

皆さんは難波にJRがあるのはご存知でしょうか?

201109131059258a2

難波と言えば地下鉄や南海・近鉄のイメージが強くJR難波駅を知らない人が少なからずいると思います。JR難波駅の魅力・周辺の魅力を紹介します。

便利なアクセス

2

JR難波駅は天王寺駅へ1本でアクセスでき、天王寺駅はJR・地下鉄・南海・阪堺がご利用でき、和歌山・奈良方面へのアクセスが便利になるのです。大阪市外の方から来られる方は大変便利なのです。さらにJR難波駅はIKEA鶴浜に無料のシャトルバスが出ています。乗車時間は約25分で20分おきに出発していますので、待ち時間がほとんどありません。待ち時間が出てしまった場合はこちらで時間潰しもできるのです。

OCAT

ocat01

JR難波駅直結のOCATが便利です。地下1階から5階まであり、家族向けのご飯屋さんやランチ・ジム・洋服屋・100円均(ダイソー)・薬局・占い・お土産屋さんなど暇になることなく満喫できるのです。利用客も多く夜には特にご飯屋さんが多くの人で賑わっています。難波付近に住まれている人しかあまり知られてないOCATを是非ご利用してみてください。私も良くご利用していますよ。

 

OCATの隣にはマルイト難波ビルがあり、ホームセンターダイキ・ジュンク堂・ライフが入っています。特にダイキにはペットを飼われている方にはうれしい「動物の森」というペットショップがあるのです。動物病院もついているので、犬や猫を飼われている方には嬉しいですね。ライフに関しましては12時まで開いてますので仕事終わり電車で帰宅されている方がライフによっているのを多くみられますので、自炊する方や安く弁当・お惣菜を飼われる方には改札を降りてすぐなのでうれしいですね。特に弁当・お惣菜は10時ぐらいになりますと半額になってたりするので、狙い目ですよ。

 

知るぞと知る「座裏」

633-01

良くお酒を飲みに行かれる方にお勧めなのが通称「座裏」です。JR難波駅から徒歩3分にあり、もともと新歌舞伎座があった裏にあるので座裏という名前ができたそうです。ミナミと言えば、道頓堀や裏なんばが有名です。だが時代は変わってきています。さまざまな飲食店が立ち並び、知る人ぞ知る隠れ屋があるのです。最近では「今ちゃんは実は」でも放送されて、知名度が上がってきています。こちらでお店の紹介もしたいのですが、実際に行ってほしいので、現地で気になるお店に入ってみてください。きっとまた行きたくなるのです。それが「座裏」なのです。

最後に

このようにJR難波駅は便利で便利なので是非興味を持ってみてください。JR難波はさらにバスターミナルもありますので県外に行くことが出来たり、タクシー乗り場も充実していますので、夜中でも移動しやすくなっています。まだまだ紹介したいことはたくさんありますが、ここで最後にJR難波駅徒歩3分のオススメ物件です。

レオンコンフォート難波

住所は桜川1丁目にあり、JR難波駅へ徒歩1分。 コンビニへ徒歩1分。

賃料59500円~ 管理費6800円 水道代2500円 敷金0円 礼金1ヵ月

おこちらの外国風の外観に一目ぼれしてください。

05 エントランス(夕景)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
賃貸事業部デスク レオンワークス
大阪市北区の不動産会社
賃貸事業部デスク レオンワークス

最新記事 by 賃貸事業部デスク レオンワークス (全て見る)

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)