2019.11.22保険

あおい少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

あおい少額短期保険会社は、徳島県徳島市にある少額短期保険事業者で2009年に創業しました。少額短期保険とは、保険料が少なく、1年もしくは2年の短期契約の保険商品のことをいいます。あおい少額短期保険会社で取り扱っているのは、安心プランDXといわれる商品で、1歳から99歳まで加入できる「死亡保険」です。プランは保険金建てといわれる「定額保証型プラン」と保険料建ての「定額払込型プラン」になります。安心プランDXは、最長99歳まで延長ができるため、高齢化社会向けの少額短期保険といえます。

保険

安心プランDXは、葬儀費用や医療費といったものに対応する少額短期保険です。葬儀にかかるお金や医療費は高額になることもあり、家族に負担をかけたくないという人もいるでしょう。あおい少額短期保険会社の「安心プランDX」のような死亡保険に入っていれば万が一の時も安心です。定額保証プランであれば、決まった金額を設定できるので、保険料の支払いも負担になりません。定額払込型プランは、補償額を最高で300万円まで選択できます。支払い方法も年払いだけでなく、月払い、2ヶ月払い、3ヶ月払い、6ヶ月払いが選べます。ライフスタイルに合わせた方法で支払うことができます。

 

万が一のことがあった時、葬儀費用や医療費が支払えるのか不安という人もいるはずです。あおい少額短期保険会社の「安心プランDX」は、死亡保険金の一部を支払う「保険金クイックサービス」を行っています。書類受付日の翌々日から適用されるため、急死などの時でもお金の不安を軽減することができます。少額短期保険は「家財保険」「医療保険」「生命保険」「ペット保険」と多岐に渡ります。自分が死亡した時のことも考えるなら、あおい少額短期保険会社の「安心プランDX」のような「死亡保険金」の利用も検討しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)