2016.11.22賃貸マンション

実際の口コミ情報!!!(女性編)

Pocket

実際に一人暮らしの女性に生の声を聞くことでよりお部屋探しをしやすくできるかと思いますので、是非参考にしてみてください。

契約 (3)

 

女性の一人暮らしに聞いた口コミ情報!!!

引越しをする際なにを重視しますか?

・まずはエリアの環境・治安ですね。もちろん物件もこだわりたいけど例え気にった物件でも環境がよくなかったりすると住めないですしね。あと初めて一人暮らしの際になにもしらないまま不動産に行ってお勧めと言われるがままに契約したのですが、実際に住んでみると夜中でもうるさかったりとあとあと治安があまりよくないと聞いて、お部屋は気にっていましたがすぐに引っ越しました。だからそれからは不動産もしっかり選ぶようにしています。特に女性スタッフがいる不動産は、おすすめですね。

気に入ったポイントはなんですか?

周辺を歩いてみて公園もありましたし、特に私が思ったのは近くにあるコンビニでトイレに行った時、トイレがとても綺麗でした。コンビニのトイレって結構、街の雰囲気と比例しているような感じがするんですよね。あとコンビニのゴミ箱がゴミで溢れかえってたりすると、嫌だなと思いますね。そこも踏まえ周辺の雰囲気は好きでしたし、お部屋も床下収納やキッチンが広かったのでここに決めました。お部屋もそうですけど、やはり周辺の環境で決めた感じです。

 

実際に住んでみてどうですか?

快適な一人暮らしが出来ています。セキュリティ面もしっかりしていますし、不審な人をみかけたりすることもなく住みやすいので、夜でも散歩したりしています。さらに近くには深夜1時までのスーパーがありますので仕事で遅くなっても行けます。お部屋は荷物が多いい私にはありがたい収納スペースが広く、さらに床下収納がついていますので、気にってます。少し気になることは北向きなどで冬は寒いということですかね。でも冬は寒いものですから、暖房をつければ問題ないですね笑

R0017672

 

 

まとめ

c7887a92414f854a9067849a51b9bb02

 

実際の意見を聞くことで私もさらにお客様がなにを考えているのかとか、よりもっとお客様の情報を聞いていかないといけないと実感させられました。お部屋探しをする上で、本当にこの物件でいいのか?環境はどうなのか?住みやすいのか?をしっかり考えた上で決断してもらえればと思います。しっかり納得してもらって住んでからも喜びの声を聞かせてもらえるようにするのが私たちの仕事なので、後悔なくお部屋探しをしてもらえればと思います。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)