2019.11.18保険

サン・ライフ・ファミリーの評判や口コミ

Pocket

サン・ライフ・ファミリーは、いくつかの保険を取り扱っている保険会社です。親会社は、保険会社ではなく、サン・ライフグループというグループ会社であり、葬儀やブライダルといった冠婚葬祭にかかわる事業を取り扱っています。サン・ライフグループが手掛ける葬儀につながるようにして、サン・ライフ・ファミリーの保険は誕生しました。サン・ライフ・ファミリーの主な保険は、入院一時金付保険と介護一時金付保険です。いずれも少額短期保険であり、月々の保険料を安く支払いながら保険サービスを受けることができます。入院一時金付保険は、20から39歳の人が、介護一時金付保険は40から84歳の人が加入するものです。

相続税

サン・ライフ・ファミリーの保険の口コミや評判は、おおむね高評価のものが多いです。高評価の理由のひとつは、少額短期保険であり、一度に支払う保険料が月々2,000円という安さがあげられます。介護一時金付保険に加入している高齢者は、年金で暮らしていることが多く、高額な保険料の支払いが生活の負担になるため、少額制の保険がありがたいという意見が多いです。また、契約期間も一年ごとの短期であるため、より自分に合った保険を見つけた場合や生活状況が変わった場合には便利で良いという意見もあります。介護一時金付保険には、ご葬儀サポートプランというものがあり、このサービスも好評の理由になっています。 遺族に代わって葬儀の手配をしてくれるほか、葬儀料金を保険金から支払ってくれるので遺族に迷惑をかけないと考えて、安心して加入できるという口コミが多いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)