2019.11.06保険

医師が考えた少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

がん保険に入っておきたくても、対象は中高年以降ということも多く、保険料は高めの設定のこともありますよね。日本人のうち2人に1人がかかると言われているがん。がんになると、治療や通院での負担が大きくなることから、若いうちから備えたいという方が増えています。「医師が考えた少額短期保険」は、その名の通り、医師がわかりやすく手軽に備えることができる保険を考えてできた商品です。一般的ながん保険に比べて安く、シンプルな内容なのでわかりやすいという特徴を持っています。若い世代から加入でき、がんと診断された時点で給付金が出る仕組みです。そのため今後の治療などの選択肢が広がるメリットがあります。万が一亡くなっても、保険金もあるので、金銭面での心配を減らすことが可能です。

住宅

実際に保険契約をしている20代の男性は、「今は健康ですが、うちの家系はがんにかかる人が多いので念のために加入しました。月々200円もかからない掛け金なので、負担にならず、万が一の時のお守りとして安心して加入できています。」と加入に満足しているようです。30代の男性は、「働き盛りでがんになるという方が増えているというのを聞き、心配なので加入しました。今までの生命保険会社のがん保険は毎月2万以上かかってしまうので、価格が安くシンプルなこちらを選んだのです。診断された時はもちろん、死亡した時の保障もあるので、家族がいる私にとっては安心できました。」と安さやわかりやすさで選んでいる方も。口コミでも安心して加入している方が多いことがわかります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)