2019.11.13お金に関する話 , 保険

JMM少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

人生の中で大きな喜びと悲しみをもたらす冠婚葬祭。式にはたくさんの大切な人達が参列してくれることでしょう。そんな重要な一日に万が一の事故があっては大変です。こういう日にこそ、もしもに備えて万全の体制でのぞみたいものですね。JMM少額短期保険株式会社の「婚礼参列者傷害保険」「葬儀参列者傷害保険」は金銭的な重圧も大きなこの日の負担を軽減してくれる保険です。参列者が式当日の24時間の間に式場までの行き帰り等で事故に遭い、傷害を被った場合に保険金が支払われます。1人あたりの保険料はわずか100円です。傷害死亡保険金300万円、入院保険金日額1万2000円、通院保証金額日額6000円(入院保険金・通院保険金を合わせて80万円を限度)の補償を受けることができます。大切な人達が参列してくれた式の行き帰りの事故を気遣い補償する主催者側のおもてなしの保険ですね。

家族

また、JMM少額短期保険株式会社では冠婚葬祭の要となる葬儀費用を保証する独自の保険も用意されています。 「葬儀費用直接支払型保険」は自分の葬儀を自分で用意できることがコンセプトになっていて、死亡時に保険金が希望の葬儀費用にあてられます。 残された遺族が葬儀のやり方に悩むことなく故人の望む式を行うことができ、葬儀費用の支払い手続きも簡素化できます。 保険金が葬儀費用を上回った場合は差額は保険金受取人に支払われます。医師の審査は不要で、高齢でも加入ができ、保障は94歳まで継続することができる柔軟な保険です。 「定期保険(ニュー・サポートプラン)」は月々2000円の保険料で葬儀付帯費用をサポートしてくれる保険です。被保険者が亡くなられた年齢によって支払われる死亡保険金は異なりますが、支払い開始から一年で補償が受けられます。こちらの保険も残された遺族の負担を減らしてくれることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)